日々の灯火、豊かな心を求めて
このブログは、私がキャンドル職人夢みながら日々の成長をつづったものです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: 日記
もう夏なのでこんなの作ってみました
今日は夏な気分だったので、トロピカルな感じでキャンドル作ってみました。

トロピカル1


最近こういう感じの作ってなかったのでなんか、久ぶりにウキウキな気分で作ることができました。

もっと沢山作りたかったけど、材料がまだ届かないので今日は4本しか作れなかったな・・・

これからは1日、1形は作ってみよう。

少しづつでも前進できますように。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クア | URL | 2008/07/22(火) 00:22 [EDIT]
きれいだね(* ̄┏Д┓ ̄*)
1日何本作れるんだい?(*´┏Д┓`)ハァハァ

onsa | URL | 2008/07/22(火) 01:08 [EDIT]
型があれば何本でも作れますよ^^
一杯作る予定だったけど・・・原料がまだ届かないので節約して作ってます><

イズム | URL | 2008/07/22(火) 08:15 [EDIT]
カラフルで綺麗やね
新たな一面が見れた

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々の灯火、豊かな心を求めて. all rights reserved. ページの先頭へ
