日々の灯火、豊かな心を求めて
このブログは、私がキャンドル職人夢みながら日々の成長をつづったものです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: 日記
雨振りの後に
一昨日やっとキャンドルの材料が届いたので、キャンドル作りを再開し始めた今日この頃。

今日は、1日中仕事で製作が出来なくて残念な日だった。

仕事中に、激しい雷雨が来てちょっと気分的にテンションが上がらない感じでした・・・

でも、雨がやみ休憩時間にタバコを吸いながら空を見上げた。

雨振りの後の空はさっきまで雨が降っていたとは思えないほど澄んでいた

なんとも言えない自然のグラーデーション

時間と共に変わって行く色

1瞬、1瞬の色が儚くて美しい

自然が織りなす形や、色はなんでこんなにも心に響くのだろう

自然の物は、作りだすのではなく、生まれてくるから美しいのだろう

雨振りの後

こんなキャンドルを作ってみたいとふと思った。

作るのではなく、生みだす感覚

そんな感じで何か出来たらいいな。

空1



空2



空3
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イズム | URL | 2008/07/28(月) 01:34 [EDIT]
(ノ*^▽)ノチョリ~ス
夕焼けって綺麗よね
またキャンドルできたら
画像アップしてね

梨花 | URL | 2008/07/29(火) 10:36 [EDIT]
ちょっとポエマー(*ノェノ)
次の作品も期待していまっす


らーめん | URL | 2008/08/02(土) 19:58 [EDIT]
すごく綺麗で( ;∀;) カンドーシタ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々の灯火、豊かな心を求めて. all rights reserved. ページの先頭へ
