日々の灯火、豊かな心を求めて
このブログは、私がキャンドル職人夢みながら日々の成長をつづったものです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: 日記
久ぶりの更新
今月に入ってから、少しづつだけど何かを考え行動出来始めているような感じがする。

12日には、知り合いのサロンの10周年イベントでキャンドルを置かせていただいた。
初めてイベントでキャンドルの配置などを考えてやってみたのだけど、色々考える事が多くて凹む事が多かったけど・・・いい勉強になった。

自分が高校生の時から付き合いのあるサロン。自分が、美容師と言う道を志したきっかけのお店。10年ってあっと言う間だな~なんてな事を感じた。素敵なお店に素敵なお客さんにあふれてとても素敵なパーティーでした。スタッフとして、受付などを手伝っていたので、写真が取れなくて残念だったな・・・でも、楽しい時間だった。



そんで一昨日は、最近友達が引越したというので、遊びに行った。
話には聞いていたけど、凄く良い感じだった♪

海の近くの一軒家、何か映画の出てきそうな感じの雰囲気でそれがまたなんか良かった。


あ~め~な~の~が・・・残念だったけど。。。


雨でも楽しめること考えてあるから大丈夫って言われたけど。久ぶりにみんなに会えただけでも楽しめたかな。

一日明けて、次の日は海に行った。海見るのも相当久ぶりだな~なんてな事を思いつつ、ゆる~い時間を過ごせた事が幸せ。


海を見ながら色々な事を考え、久ぶりに語って色々とスッキリした休日だった。


葉山1



葉山2



葉山3
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/28(水) 22:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々の灯火、豊かな心を求めて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。